女子美大生まゆの恋活ブログ - with online

現役女子美大生が日々のことや恋活についてつぶやくブログです。よろしくね!

そろそろホワイトデー!

こんにちは!そろそろホワイトデーですね!バレンタインに渡された方は期待に胸が膨らんでいるのではないでしょうか?私は・・・・だれにも渡してないので関係ありません(笑)なにげなく恋活、婚活サイトを見ていたのですが、ホワイトデーに合わせて企画を…

ひさしぶりの恋活パーティー参加

こんばんは! 恋活真っただ中、美大生のまゆです♥ タイトル通り、ひさしぶりの恋活パーティーの体験レポ。 今回もオンラインでのZOOM恋活です。会場で開催されているタイプの学生限定のパーティーは日程が合わなくて(;^_^A 一番年齢が近い人たちと出会えそう…

緊急事態宣言で大学生の恋活は…

みなさんこんにちは。恋活ブログのまゆです。 緊急事態宣言が出ている地域に住んでいるので外出も控えめに・・・ 美大のほうも基本的に家で作品を挙げる課題が増えて、大きい作品に挑戦しづらくなってます。 卒業までにがっつりした大作を作ってみたいんだけ…

クリスマスイブに恋活パーティー♡

みなさんこんにちは。恋活ブログの美大生まゆです♥ 世はクリスマス!ということで大学生向け恋活パーティーに参加してきました! 最近オンラインばっかりだったのですごく新鮮で楽しかったです 感染症予防はバッチリで消毒とか換気がこまめにされている印象…

恋愛したい美大生の憂鬱・・・

こんにちは!美大生まゆです コロナのせいで暇になるどころか忙しくってなかなか恋活もできない あれからオンラインの学生恋活partyや学生向けのマッチングアプリとか いろいろ使ってるんですけどぱっとする出会いは無いかな== 美大のほうもオンラインから…

恋活での地雷発言!

みなさんこんにちは。恋活ブログの美大生まゆです 今日はちょっと恋活の愚痴! 学生さんばっかりの学生PARTYはいいんですけど… 社会人の恋活・婚活イベントに混ざると 「え、学生?そんなの周りで出会いを探せばいいじゃない」 「なんで参加してるの?モテな…

リモートデートのほろにが体験談

こんにちはっ!まゆです(*^^*) コロナ禍の中、オンラインでの恋活・出会いにシフトし 彼氏づくりに奔走しています✨ さて。オンライン恋活パーティーで同じ大学生のイケメンと連絡先交換♪ メッセージのやりとりでも話がはずんで 「会おう!会おう!」ってな…

恋活で「女子美大生」推ししたほうがいい?

みなさんこんにちは。恋活ブログのまゆです♪ 目下、コロナ禍でも恋活(婚活も!)真っただ中の私ですが 恋活の場で「女子美大生」って名乗るとメンズの反応がすごくいいんです (とくに社会人w) 女子美大生という響きの持つブランド力にはときどきビックリ…

学生のオンライン合コン・体験談!

こんにちは!美大生まゆです 緊急事態宣言が解除されて一応バイト先も再開してます。 外出先でもバイト先でもめちゃくちゃ消毒してて手が荒れる日々…はぁ 授業はまだまだオンラインだけどちょっと日常感は戻ってきたかな。 前はエクシオの学生恋活partyに参…

学生のオンライン恋活💛

こんにちは 学校が休校になって、もう一ヶ月です。時間がありすぎて、こんにちはww オンラインで授業があったり、うちの学校はYouTubeで配信もしているので、気楽に学生生活を満喫しています。満喫しても出会いはなし。 勉強もおろそかにはしていません。…

ついにオンライン恋活パーティー初参加

みなさんこんにちは。恋活ブログのまゆです。 もうすぐゴールデンウィークですがみなさんいかがお過ごしでしょうか。自粛生活を有意義に過ごすために、今のうちに趣味を見つけましょう♪私はすでにみつけてしまったかも・・・ 前回は、Zoomでオンライン飲み会…

オンライン飲みに参加したら楽しかった!

みなさんこんにちは。恋活ブログのまゆです。 最近は、お家で韓流ドラマを見ることにはまっています。やっぱり韓流ドラマは面白くてキュンキュンしちゃいますね。いつか韓流ドラマみたいな恋愛がしたいな~。 さて、そんな私も先日Zoomを使ってオンライン飲…

リモートデート、オンラインデートって楽しいの?

みなさんこんにちは。恋活ブログのまゆです。 最近は学校に行けないから、家での課題が増えちゃった。課題にできる写真を検索してこれから急ピッチで絵を仕上げていくぞ!大きな画材を学校まで運ばなくて済むからちょっと嬉しいけどね。 さてみなさんはリモ…

ステイアットホームの楽しみ方②

みなさん、こんばんは。恋活ブログのまゆです。 緊急事態宣言が出されてから約2週間が経ちましたがおうち生活はいかがお過ごしでしょうか。 前々回に引き続き、私のステイアットホームの楽しみ方を教えるよ。 私は最近、カフェに行けない分お家でおしゃれな…

こんな時だから思いやりが大事

みなさん、こんばんは。恋活ブログのまゆです。 みなさんは、普段から思いやりを持った行動をしていますか?私は今まで意識して行動してきませんでした。 だけど最近、新型コロナウイルスの影響もありスーパーでは買いだめする人が増えてきましたよね。自分…

ステイアットホームの楽しみ方①

お題「#おうち時間」 みなさん、こんばんは。恋活ブログのまゆです。 外出自粛が続いていますが、みなさんどのように毎日を過ごされていますか? 私はもともとインドア派の人間なので、あまり普段とはそこまで変わることなく過ごしております。今までは休み…

オンライン婚活に必須!Zoomを試してみた

みなさん、こんばんは。恋活ブログのまゆです。 ところでみなさん、今話題の「Zoom」ってご存知ですか? Zoomとは 個人はもちろん、オフィスでのWeb会議などビジネスにも活用されているオンラインミーティングツールです。パソコンではもちろん、スマートフ…

オンライン・ネットで出会い探し

みなさんこんにちは。恋活ブログのまゆです。ちょっと日にち空いちゃいましたが… 色々と大学の準備の方を進めておりました。美大生って、学費もそうなんだけど、画材代がめちゃくちゃ嵩むのよ…バイトは飲食系だから営業はしてるけど、やっぱりお客さんも少な…

卒業式中止~長い春休みに突入

みなさん、こんばんは~恋活ブログのまゆです。 現在、私、JKなんですが…そして春から女子大生なんですが…なんと高校の卒業式が中止になりました。。 卒業式ではめちゃくちゃお気に入りの振袖に袴をあわせてハイカラさんスタイルにしようと思ってたのに……コ…

受験の結果

みなさん、初めまして!女子美大生まゆの恋活ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます! 私は、現在某女子高に通う、いわゆるJKっす。しかし、そんなJKブランドも間もなく終わりを迎えます。。 なぜか?それは、大学に受かったからなのです!その大…