女子美大生まゆの恋活ブログ - with online

現役女子美大生が日々のことや恋活についてつぶやくブログです。よろしくね!

ひさしぶりの恋活パーティー参加

こんばんは!

恋活真っただ中、美大生のまゆです♥

タイトル通り、ひさしぶりの恋活パーティーの体験レポ。

 

今回もオンラインでのZOOM恋活です。会場で開催されているタイプの学生限定のパーティーは日程が合わなくて(;^_^A

一番年齢が近い人たちと出会えそうな企画を選んでみました。

 

以前、オンラインでの恋活に参加しているので手順は慣れたもの。とくに難しいことも無く参加ができました。

その回はかなりの参加数で男性8に女性7。緊急事態宣言中だったからオンラインに人が多かったのかな?

正直…ちょっと疲れました💧

せっせとメモを取ってましたが全員覚えられなくて、途中で顔と名前が一致しなくなりました。

全部はっきり覚えておくのはちょっと無理だからある程度で諦めました(;´・ω・)

 

参加者には早稲田とか慶応とかそうそうたるブランド大学の男子がいましたね~。

美術大学はやっぱり珍しがられましたw

その中で横国の真面目そうな理系男子とカップリング。

「僕でいいんですか?嬉しいな~」とすごく喜んでくれたのでこちらまで嬉しくなりました♡

 

それから毎日LINEでやりとりしているので、近々会えたらいいなと思っています。

以上、体験レポートでした(。-∀-)