女子美大生まゆの恋活ブログ - with online

現役女子美大生が日々のことや恋活についてつぶやくブログです。よろしくね!

緊急事態宣言で大学生の恋活は…

みなさんこんにちは。
恋活ブログのまゆです。

緊急事態宣言が出ている地域に住んでいるので外出も控えめに・・・

美大のほうも基本的に家で作品を挙げる課題が増えて、大きい作品に挑戦しづらくなってます。

卒業までにがっつりした大作を作ってみたいんだけどな…早くコロナ収まらないかな💦

 

恋活のほうはマッチングアプリ(ティンダー)をメインに動いてますよ~

でもちょっと連絡無精なことがあるので、相手が長文メッセージ送ってくると返信がおっくうになって( ̄▽ ̄;)

そのままフェードアウトとかあるある過ぎて自己嫌悪になる繰り返し。

そんな感じでイマイチうまくいかず、ちょっとアプリに飽きてきたので次はオンラインの恋活イベントに参加してみようかなーと。

いまのところエクシオが学生向けの恋活パーティー開催してるぐらいしか見つからないから、またそこで参加してみようかなと考えています✨

手順も分かりやすくて良かったしね!

 

もしほかに大学生向けの恋活イベントがあったら教えてくださいね(^^♪