女子美大生まゆの恋活ブログ - with online

現役女子美大生が日々のことや恋活についてつぶやくブログです。よろしくね!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ついにオンライン恋活パーティー初参加

みなさんこんにちは。恋活ブログのまゆです。 もうすぐゴールデンウィークですがみなさんいかがお過ごしでしょうか。自粛生活を有意義に過ごすために、今のうちに趣味を見つけましょう♪私はすでにみつけてしまったかも・・・ 前回は、Zoomでオンライン飲み会…

オンライン飲みに参加したら楽しかった!

みなさんこんにちは。恋活ブログのまゆです。 最近は、お家で韓流ドラマを見ることにはまっています。やっぱり韓流ドラマは面白くてキュンキュンしちゃいますね。いつか韓流ドラマみたいな恋愛がしたいな~。 さて、そんな私も先日Zoomを使ってオンライン飲…

リモートデート、オンラインデートって楽しいの?

みなさんこんにちは。恋活ブログのまゆです。 最近は学校に行けないから、家での課題が増えちゃった。課題にできる写真を検索してこれから急ピッチで絵を仕上げていくぞ!大きな画材を学校まで運ばなくて済むからちょっと嬉しいけどね。 さてみなさんはリモ…

ステイアットホームの楽しみ方②

みなさん、こんばんは。恋活ブログのまゆです。 緊急事態宣言が出されてから約2週間が経ちましたがおうち生活はいかがお過ごしでしょうか。 前々回に引き続き、私のステイアットホームの楽しみ方を教えるよ。 私は最近、カフェに行けない分お家でおしゃれな…

こんな時だから思いやりが大事

みなさん、こんばんは。恋活ブログのまゆです。 みなさんは、普段から思いやりを持った行動をしていますか?私は今まで意識して行動してきませんでした。 だけど最近、新型コロナウイルスの影響もありスーパーでは買いだめする人が増えてきましたよね。自分…

ステイアットホームの楽しみ方①

お題「#おうち時間」 みなさん、こんばんは。恋活ブログのまゆです。 外出自粛が続いていますが、みなさんどのように毎日を過ごされていますか? 私はもともとインドア派の人間なので、あまり普段とはそこまで変わることなく過ごしております。今までは休み…