女子美大生まゆの恋活ブログ - with online

現役女子美大生が日々のことや恋活についてつぶやくブログです。よろしくね!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オンライン婚活に必須!Zoomを試してみた

みなさん、こんばんは。恋活ブログのまゆです。 ところでみなさん、今話題の「Zoom」ってご存知ですか? Zoomとは 個人はもちろん、オフィスでのWeb会議などビジネスにも活用されているオンラインミーティングツールです。パソコンではもちろん、スマートフ…

オンライン・ネットで出会い探し

みなさんこんにちは。恋活ブログのまゆです。ちょっと日にち空いちゃいましたが… 色々と大学の準備の方を進めておりました。美大生って、学費もそうなんだけど、画材代がめちゃくちゃ嵩むのよ…バイトは飲食系だから営業はしてるけど、やっぱりお客さんも少な…

卒業式中止~長い春休みに突入

みなさん、こんばんは~恋活ブログのまゆです。 現在、私、JKなんですが…そして春から女子大生なんですが…なんと高校の卒業式が中止になりました。。 卒業式ではめちゃくちゃお気に入りの振袖に袴をあわせてハイカラさんスタイルにしようと思ってたのに……コ…

受験の結果

みなさん、初めまして!女子美大生まゆの恋活ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます! 私は、現在某女子高に通う、いわゆるJKっす。しかし、そんなJKブランドも間もなく終わりを迎えます。。 なぜか?それは、大学に受かったからなのです!その大…