女子美大生まゆの恋活ブログ - with online

現役女子美大生が日々のことや恋活についてつぶやくブログです。よろしくね!

恋愛したい美大生の憂鬱・・・

こんにちは!美大生まゆです🙃

コロナのせいで暇になるどころか忙しくってなかなか恋活もできない💦💦

 

あれからオンラインの学生恋活party学生向けのマッチングアプリとか

いろいろ使ってるんですけどぱっとする出会いは無いかな==

 

美大のほうもオンラインから通学に切り替わるかも…ってタイミングで

またコロナ増えてきたから微妙な感じなんだよね😨

 

あ~~~~美術館デートしたい!

このところ新しい展示とか企画が軒並み中止でフラストレーションめっちゃ貯まる

六本木ヒルズとか新国立美術館の展示、好きなんだけどなぁ

 

恋愛したい、ときめきたい、でもデートすら難しい…はやくコロナ収まってくれないかな。

 

f:id:mayu-kon:20201225121050j:plain