女子美大生まゆの恋活ブログ - with online

現役女子美大生が日々のことや恋活についてつぶやくブログです。よろしくね!

恋活での地雷発言!

みなさんこんにちは。
恋活ブログの美大生まゆです💛

 

今日はちょっと恋活の愚痴!

学生さんばっかりの学生PARTYはいいんですけど…

社会人の恋活・婚活イベントに混ざると

 

「え、学生?そんなの周りで出会いを探せばいいじゃない」

「なんで参加してるの?モテないの?」

「真剣に将来とか本当に考えてる?遊びの参加?」

「大学生ってやっぱり若くてかわいいよね!社会人になると可愛げがなくなるから…」

 

…等々、失礼なことを言ってくる男性がいます!!!!😣

 

遊びや興味本位で恋活やってる女子大生もいるかもしれませんけど

私を含めて多くの女子は本気で出会いを探してるのになぁ

酷いよねー

そういうメンズはどれほどイケメンでお金もちでも即切りしますけどね🙃

 

学生、とみるや目の色を変えて言い寄ってきたり

急に上から目線で説教されること、あるある!

美大生とか楽そうだよねw」とかね

若さをちやほやされることあるんですけど

そういう男性と交際したら年齢を重ねた時にバカにされそうでイヤ

 

年齢関係なく、そういうのを『おっさん』って言うんだよ!と思います

 

もちろん多くの参加者はまともですけど

たまに地雷を踏んじゃうと嫌になりますね~

切り替えて次に行きたいです