女子美大生まゆの恋活ブログ - with online

現役女子美大生が日々のことや恋活についてつぶやくブログです。よろしくね!

リモートデートのほろにが体験談

こんにちはっ!まゆです(*^^*)

コロナ禍の中、オンラインでの恋活・出会いにシフトし

彼氏づくりに奔走しています✨

 

さて。オンライン恋活パーティーで同じ大学生のイケメンと連絡先交換♪

メッセージのやりとりでも話がはずんで

「会おう!会おう!」ってなったのは良いんですけど・・・

 

ちょうどコロナの感染者がまた増えてきている時期だったので

ちょっと怖いよね~💦 ってことで、実際に出会う計画は延期に

代わりにLINEでライブ通話することにしました(*‘ω‘ *)

リモートデートってやつですね!

一緒に半沢直樹を見ながら、飲み食いしつつ実況みたいなw

 

自宅でだらだらとテレビ見ながら色々話すの

めちゃくちゃ楽しかったです♪

飲み物もおつまみも進むし、日付が変わるまで面白い会話ができて

通信を切るのが名残惜しいぐらいでした📱

 

でも・・・

 

彼的には初デートはカジュアルに短時間で楽しみたかったみたい

しばらくやりとりは続いたんですが、リアルで出会うに至らず

フェードアウトしてしまいました(´;ω;`)

 

久々に異性とがっつり話せて楽しかったからって

ちょっとお疲れモードの彼に気付かずにデート引き延ばして

「テンションが合わない」って思わせちゃったんですね~

 

反省です…

 

対面だったらさすがに疲れに気付いたと思うんですけど

スマホの画面越しだと相手の顔いろとか声色

表情がいまいちわからなくって(-_-;)

話が弾んでると信じ込んでました

しばらく凹みました。。

 

オンラインでの失敗を活かして

次の出会いを大切にしていきたいですね!