女子美大生まゆの恋活ブログ - with online

現役女子美大生が日々のことや恋活についてつぶやくブログです。よろしくね!

そろそろホワイトデー!

こんにちは!
そろそろホワイトデーですね!
バレンタインに渡された方は期待に胸が膨らんでいるのではないでしょうか?
私は・・・・だれにも渡してないので関係ありません(笑)

なにげなく恋活、婚活サイトを見ていたのですが、ホワイトデーに合わせて企画を作っているところも多いんですね。
学生限定恋活スタイルや20代前半限定恋活など、若い人向けの企画もたくさんありました。
参加費用は女性は1000円程度のところが多いですね。
男性は7000円ほどでしょうか?
高額なものになると15000円というのもありました。
15000円出して、良いご縁がなかったことを考えると恐ろしい…

金額は違えど、行われるパーティーの内容は基本的に同じですね。
プロフィールカードを記入して、それをもとに会話を始める。
最近の参加者はあつまっているのは少し気になりますね。
オンライン婚活もよく目にしますが、やっぱり実際に合ってみるのが一番なので、機会があればまた、参加したいですね。
あと数日あるので、ホワイトデー企画に参加するか検討中です。

もし、参加することがありましたら、その結果をこちらでご報告させていただきますね。
みなさんも素敵なホワイトデーをお過ごしください!