女子美大生まゆの恋活ブログ - with online

現役女子美大生が日々のことや恋活についてつぶやくブログです。よろしくね!

クリスマスイブに恋活パーティー♡

みなさんこんにちは。
恋活ブログの美大生まゆです♥

 

世はクリスマス!ということで大学生向け恋活パーティーに参加してきました!

最近オンラインばっかりだったのですごく新鮮で楽しかったです😘

感染症予防はバッチリで消毒とか換気がこまめにされている印象でした

 

なんといっても某有名私大・国立のメンズが多かったというのがポイント

がり勉って感じでもチャラくもなくてみんな程よく清潔感あって好印象

ウェーイ!な男子ももちろんいたけどw

みんな将来ぐんぐん伸びていく人たちなんだろうって感じで余裕があったな

 

社会人の比率が多い婚活よりのイベントと「学生なんだから出会いあるでしょ」「なんで来てるの?」みたいなこと言われちゃうんだよね…

もちろん年上の魅力たっぷりの社会人男性のほうが多いけどね❕

 

何人かと連絡先交換して年明けにもうデートの予定が入ってます♡

幸先イイ感じで嬉しいな

社会人男性はエスコートや会話上手でお金にも余裕ある感じだけど、やっぱり同じ学生さんとは打ち解けやすくっていいね♪

年明けからも頑張っていきたいです✊ みなさま良いお年を

 

 

f:id:mayu-kon:20201225122346j:plain