女子美大生まゆの恋活ブログ - with online

現役女子美大生が日々のことや恋活についてつぶやくブログです。よろしくね!

恋活で「女子美大生」推ししたほうがいい?

みなさんこんにちは。
恋活ブログのまゆです♪

 

目下、コロナ禍でも恋活(婚活も!)真っただ中の私ですが

恋活の場で女子美大生」って名乗るとメンズの反応がすごくいいんです

(とくに社会人w)

女子美大生という響きの持つブランド力にはときどきビックリします💦

それを前面にアピールしまくればもっとうまく彼氏できんじゃね?って

友達からも言われたりします✨

 

でもね~…変に期待?ブランド?を感じてくるような男性って

なんだか信用できなくないですか?(-_-;)

美大生だからこうだろう、ああだろう』って希望もたれても

私がその想像と違ったらアッサリ手のひら返しそうだし

 

そもそも私が大学卒業したらブランド無くなるんだからね~

その先どうするの?っていうね(;'∀')

 

ああいう人たちの女子美大生へのイメージって

オシャレ可愛いお嬢様?ふわっとした不思議ちゃん?ユニークで個性的な美少女??

どれも当てはまってないよ❕(笑)

そういうの期待した人から「意外と普通だよね」って暴言吐かれたことありますけど

失敬な!やかましいんじゃ!!<(`^´)>と言い返しそうになりましたね

 

だから、恋活ではあんまり女子美大生ってことは推してないんです。

へんに食いつかれちゃっても困りますしね💧

 

そうそう、オンライン恋活パーティーで出会ったイケメンと

この間リモートでデートしたんですよ(^^)♪

その話はまた今度。。