女子美大生まゆの恋活ブログ - with online

現役女子美大生が日々のことや恋活についてつぶやくブログです。よろしくね!

受験の結果

みなさん、初めまして!
女子美大生まゆの恋活ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

私は、現在某女子高に通う、いわゆるJKっす。
しかし、そんなJKブランドも間もなく終わりを迎えます。。

なぜか?
それは、大学に受かったからなのです!
その大学は、みなさんお察しの通り美術大学です。

 

幼いころから絵を描くことや見ることが大好きだった私…
物心ついたときには母親に毎日「お雛様描いて!」とせがんでいたらしいです。(母親談)
そこが「お姫様」じゃなくて、「お雛様」セレクトなのがウケるw

そして幼稚園で描いた「将来の夢」欄は「絵描きさん」でした。
そんな夢を追い求め、幼稚園、小学校、中学校、そして現在の高校生と、ひたすら絵を描く事に没頭する人生でした。
幼いころは「まゆちゃん、絵上手~」とか「描いた絵ほしい!」とか言われていい気になってたなぁ。。

中学生、高校生と部活動では美術部に入って、初めて同じ趣味の友達が出来て、上には上がいる、井の中の蛙だったとスランプに陥ったりして。
なんだかんだ、好きなことをやって充実した日々を過ごしてました。
そして春からも念願の美大でたくさん学んで、自分の夢に向かってさらに頑張るぞ~っと思ってるんですが…

 

みなさん、お気づきでしょうか…
趣味に没頭しすぎて、恋やら愛やらとは無縁の人生だったことを…
いや、別に「男嫌い」とか「男に興味がない」とかそういうわけじゃないんですよ?
ただ、これまで 趣味(絵とか)>>>越えられない壁>>>男 だっただけで。
二次元だったら、ひぇっ無惨様顔が良い~♡とか思ったりしてましたよ?

さすがに今年18歳…
そろそろ彼氏の一人や二人いないとまずいのでは…?と焦り始めてとりあえずこのブログを立ち上げました。


私、恋活します。素敵な彼氏見つけてみせます。
リアルの友達に恋活する!って宣言するのはさすがに恥ずかしい…けど、どこかに記録しないと続けられないと思って立ち上げたのが、
この「女子美大生まゆの恋活ブログ」なのです。(正式には4月から美大生なので女子美大生(予定)だけど。)

 

身バレが怖いのであまり学校のこととかはあまり詳しくは書かない予定ですが、どんな恋活してるのか、とか、女子力磨きの話とか、そんなことをつらつら書けたらな~と思ってます。
恋活してる人の参考になると嬉しいです。(恋愛無縁の人生だったので先は長そうだけど)

ぜひ暇つぶしにチェックしてください~
できるだけ頻度高めに投稿できるように頑張っていきます('ω')ノ