女子美大生まゆの恋活ブログ - with online

現役女子美大生が日々のことや恋活についてつぶやくブログです。よろしくね!

ついにオンライン恋活パーティー初参加

みなさんこんにちは。
恋活ブログのまゆです。

もうすぐゴールデンウィークですがみなさんいかがお過ごしでしょうか。
自粛生活を有意義に過ごすために、今のうちに趣味を見つけましょう♪
私はすでにみつけてしまったかも・・・

前回は、Zoomでオンライン飲み会に参加したことをみなさんにも
共有したけど、なんと私ついにオンライン恋活パーティーに初参加
してきました~!飲み会と恋活パーティーではどういう風に違うのか
みなさんにも私の体験談教えちゃいますね!

今回は1対1のお見合い形式ではなく、男女複数で行う
パーティー形式に参加しました。
私の場合、男女比率は3対3で人数バランスも絶妙!

パーティー自体がフリートークで進めていくスタイルだったから
始めは何話そうかすごく緊張したけど、男性陣がリードして話題を
作ってくれたから話しやすかったかな。はじめは軽く順番に自己紹介して
気になった相手の趣味について質問したりぎこちない部分が出ちゃったけど
みんな緊張してたからかえって安心して最後は話したりないほど会話が
盛り上がりました。

恋活パーティーに参加してみて、オンライン飲み会と違うところは
恋愛したい人が集まるのでより緊張感が感じられたことかな。
でも、パーティーに参加する人によって話の盛り上がり方も違うと
思うので毎回違うパーティーに参加できると思うときっと楽しいだろうなって
感じました。

今後は、いろんなパーティーに積極的に参加していろんな異性の性格を
見て学ぶことによって将来素敵な人と出会える確率も高くなるんじゃないかなって
思ったよ。

しかも自粛中っていうこともあり大学生のパーティーはすぐ埋まってしまうから
予約したい人は早めに登録することをお勧めします。

ちょっとだけでも興味がある人は、登録してお試し参加してみるといいと思うよ。
恋仲に発展しなくても、友達を作るチャンスかも!

ということでオンライン恋活パーティー初参加でしたが、参加する前は
正直オンラインだと簡単に参加できるけど実際どうなんだろうって
すごく不安だった。だけどパーティー会場に行くよりオンラインの方が変に
緊張しなくて済むからありのままの自分を見せれるいい機会だと思う!

これから大学が再開するまで恋活パーティー参加してみます。
どうか素敵な人と巡り会えますよーに!