女子美大生まゆの恋活ブログ - with online

現役女子美大生が日々のことや恋活についてつぶやくブログです。よろしくね!

学生のオンライン恋活💛

こんにちは

学校が休校になって、もう一ヶ月です。
時間がありすぎて、こんにちはww

オンラインで授業があったり、
うちの学校はYouTubeで配信もしているので、
気楽に学生生活を満喫しています。
満喫しても出会いはなし。

勉強もおろそかにはしていません。
バイトは完全にお休み状態。

なのでお金が無くなったら、
ママとパパ交互にこっそりお小遣いもらいながら遊んでいます。

気晴らしにと一度高校の時の友達と遊ぶ約束をしたのですが、
てか外で遊べるところはもうないですね。

奇跡的に空いていた
カフェで少し学校の話をして、友達の家で遊んでいました。
数時間でも外で活動できたので
まいっか笑

友達は一人暮らしなので、今バイトがなくてかなり困っていました。
実家に戻るにも学校が再開したら同じところまた借りられるか分からないですからね。
引っ越しもタイヘンだしね。
人の心配している場合じゃない💦

私バイトないから苦しい~
画材もネットでないとお店閉まってて買いに行けない。

節約しながら恋活にはお金かからないように頑張らねバ!

この前参加したのはエクシオのオンラインパーティーでした。

学生人気ですぐに埋まっちゃうと言ってましたが、
ほんとその通りで、
昨日の夜また参加しようかなと思って、検索していたんですが、
受付終了の文字が・・・

まじかーー

実際のところ、この年代のパートナー自体はあるんですが、募集のはばが広くて年上すぎたりはやだな=って思っていたんです。

この前のは18~25だったんで、比較的同年代集まるのかな~て
勝手な想像していました。
18歳から募集しているところが少ないです。
私的に同世代もしくは、+2歳くらいがベストなので、
それ以上だと、
話し合わないです。はい合わないです。
無理に合わせてくれようとしてくれる優しい人もいるんですが、
無理しているのバレバレ笑
歳を取れば私も吟味される立場に逆転するんでしょうがね。

美大だから男子少なそうなだし、
こだわり強いし、変な人多そう笑
勝手なイメージです爆笑
外部で出会った方が、いい出会いありそうか、、、な?

こんな私ですが
ステイホームしながら恋活も勉強もがんばります!