女子美大生まゆの恋活ブログ - with online

現役女子美大生が日々のことや恋活についてつぶやくブログです。よろしくね!

ステイアットホームの楽しみ方②

みなさん、こんばんは。
恋活ブログのまゆです。

緊急事態宣言が出されてから約2週間が経ちましたが
おうち生活はいかがお過ごしでしょうか。

前々回に引き続き、私のステイアットホームの楽しみ方を
教えるよ。

私は最近、カフェに行けない分お家でおしゃれな
パンケーキや今流行中の「ダルゴナコーヒー」なんか
作ったりしておうち生活を楽しんでいます。

自粛生活で一番つらいのは、暇な時間ができることですよね。
趣味が少ないとすることもなくただただ時間が過ぎていくだけ。。。
そうならないように苦手な料理やお菓子作りをして女子力をUPしてます。

ただ作って食べるだけだとつまらないので、最近では写真を撮って
友達と送りあいっこしたり、レシピを共有しておうちカフェを
思う存分楽しんでいますよ♪

また、大学の友達の間ではオンライン恋活を利用して
いろんな方とマッチングしてるみたい。
自粛生活充実しててうらやましいな~って思った!

その友達が言うには、オンライン恋活を始めるとき
すごく不安で遊び目的や出会いを真剣に考えていない人が
いるんじゃないかって思ってたけど、きちんと年会費を払わないと
参加できないから、一般的な無料アプリに比べると
セキュリティもしっかりしていて安心したって!

オンライン恋活では、1対1でお話ししたり
合コンみたいに少人数でわちゃわちゃお話し
したり、いろんな恋活ができるから飽きずに
楽しく参加できそうだなって思ったよ。

今後は、オンライン恋活で作ったスイーツ披露して
料理ができる女性らしいところをアピールしていこうかな。
会話の中でも話題作るのってすごく大変そうだからね。

オンライン恋活でみんなの自粛生活どうやって過ごしているか
聞いて話盛り上げなくちゃね。

自粛生活だからこそ、女子気力上げてオンライン恋活に
たくさん参加できたらなぁ。今度また友達にオンライン恋活の話
聞いてみよ。

ということで、現在の私のステイアットホームの楽しみ方は
おしゃれなスイーツを作って女子力をあげることです。

暇な自粛生活も充実できるし、その分女子気力もUPできる
一石二鳥な趣味を生かしてオンライン恋活でもアピール出来たらなぁ。

できればスイーツ好きなスイーツ男子で!